利用規約

松弁ネット利用規約

株式会社松屋フーズ(以下「当社」といいます)は、当社が運営するWebサイト「松弁ネット」(以下「当サイト」といいます)を利用して当社の店舗で弁当として提供するメニューを予約し、当該店舗にて商品をお受取りいただくサービス(以下「本サービス」といいます)の利用について、以下のとおり定めます(以下「本規約」といいます)。本サービスをご利用いただくためには、本規約にご同意いただいたうえで会員登録を行っていただく必要がございます。

第1条(本規約の適用範囲および変更)

第2条(本サービスの利用)

第3条(会員)

「会員」とは、第5条に定める会員登録を行ったうえで、本サービスを閲覧、注文など利用を行ったお客様をいいます。なお、当該会員登録のうえ、本サービスを利用した場合は、本規約に会員が同意したものとみなされます。

第4条(利用環境等)

本サービスの利用料は無料です。ただし、本サービスの利用(サポート対応を含む)に伴い発生するパケット料金などの通信料または電話料金は会員に負担していただきます。また、本サービスの利用に必要な通信機器等は、会員の費用と責任においてご準備いただきます。

第5条(会員登録)

第6条(変更の届出)

会員は、その氏名、電話番号、その他当社に届け出ている事項に変更が生じた場合には、当社が別途指定する方法により届け出るものとします。

第7条(本サービスの提供停止、会員登録の抹消)

当社は、会員が以下の各号の一つに該当する場合、会員に事前の通知をすることなく本サービスの提供の停止または会員登録の抹消を行うことができるものとします。

第8条(商品の購入・お申込みの取り消し)

第9条(当社によるご注文の取り消し/売買契約の解除)

第10条(支払価格および支払方法)

第11条(商品の返品など)

商品の返品は、商品の不良、品違い、その他当社が認める場合を除き、できないものとします。また、商品の返品及び不良品の交換ないし交換できない場合の契約の解除は、会員が商品を受領した後別途当社が定める期間内、かつ、当社が発行した領収書との引き換えに限り返品できるものとします。
会員は、当社が別途定める利用ガイドに従い返品を行うものとします。

第12条(禁止事項)

会員は以下の行為を行ってはならないものとします。

第13条(著作権)

第14条(E-Mailアドレスおよびパスワードの管理)

第15条(会員情報の取扱い)

当社による会員情報の取扱いについては、別途定める「プライバシーポリシー」によるものとし、会員は当該個人情報の取扱いに関する定めに従って当社が会員情報を取扱うことについて同意するものとします。
本サービスの利用に関連して当社が知り得た会員の情報について、当社は以下の各号に該当する場合を除き、第三者に開示または提供しないものとします。

第16条(情報の管理)

当社は、会員が発信したコメントその他の情報について、次の各号の一つにでも該当する場合には、当社の判断によって、会員に断りなくこれを削除することができるものとします。

第17条(本サービス提供の停止)

当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一つにでも該当する場合、会員に事前に通知を行うことなく本サービスの提供の全部あるいは一部を停止することができるものとします。

第18条(免責事項)

第19条(退会)

会員は、退会を希望する場合、当社所定の方法で当社に通知することにより退会し、自己の会員としての登録を抹消することができます。
退会後の会員情報の取扱いについては、第15条の規定に従うものとします。

第20条(その他)

第21条(E-Mailアドレスの利用について <メールマガジン、広告、宣伝> )

2018年12月24日改正
株式会社 松屋フーズ

松弁ポイント利用規約

株式会社松屋フーズ(以下「当社」といいます)が、当社が運営するWebサイト「松弁ネット」(以下「当サイト」といいます)の利用規約に基づき会員登録をした会員(以下、「会員」といいます)に対して松弁ポイントサービス(以下、「本サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を以下のとおり定めます(以下「本規約」といいます)。本サービスに関し本規約に規定のない事項については、松弁ネット利用規約が適用されます。

第1条(本規約の適用範囲および変更)

第2条(松弁ポイントの付与)

第3条(ポイントの確認)

第4条(ポイントの利用)

第5条(ポイントの譲渡・売買の禁止/複数登録の禁止)

第6条(ポイントの取消・消滅)

第7条(ポイントの換金の不可)

会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。

第8条(商品の購入・お申込みの取り消し)

第9条(免責)

当社は、本サービスの運用に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

第10条(本サービスの変更)

2018年4月3日制定
株式会社 松屋フーズ