ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

初めての方のご利用ガイド

ご注文の流れ

会員登録

ご利用には会員登録(無料)が必要です。お手数ですが新規会員登録フォームより会員登録を行ってください。

会員登録までのステップ
  • ※フィーチャーフォンではご利用になれません。
  • ※迷惑メール対策をされている場合は「matsuyafoods.co.jp」のドメインのメールを受信できるよう、設定変更をお願いいたします。
  • ※会員登録手続きURLの有効期間はメール発行後から24時間以内です。24時間経過すると、URLは閲覧できなくなります。
お届け先住所入力

お届け先住所を入力してください。

店舗、受け取り日時を選択

お届け先の2km圏内に対象店舗があれば、表示されます。
>松弁デリバリー対象店舗一覧

  • ※宅配営業時間 11時?21時
メニューを選ぶ

メニュー一覧から、ご希望の商品を決定して買い物かごに入れてください。

  • ※販売時間限定メニューは、販売時間内での受け取りとなります。
  • ※1,000円(税込)以上お買い上げの方限定です。
  • ※宅配一回につき配送料300円を別途いただきます。

支払情報を入力

商品が決まりましたら、買い物かごからご注文手続きにお進みください!
「支払情報を入力する」ページにて、クレジットカード情報を入力いただき、「注文確認へ」を押してください。

  • ※お支払い方法は、クレジットカードによる事前決済のみとなります。

ご注文内容のご確認

商品が決まりましたら、買い物かごからご注文手続きにお進みください!
「ご注文内容のご確認」ページにて、ご利用ポイントを入力いただき、「この内容で注文依頼する」を押すとご注文依頼が確定いたします。

ご注文依頼完了

ご指定いただいた店舗でご注文内容を確認次第、ご登録のメールアドレスに受け付け完了メールをお送りいたします。そのメールをもって注文確定とさせていただきます。
お時間になりましたらご指定の住所にお届けいたしますので、商品をお受け取りください。

ご利用にあたって

ご注文について

・ご注文受付時間は10時から20時30分、配達時間は11時から21時です。
・ご注文内容によっては、店舗より確認のお電話をさせていただく場合がございます。

お支払い方法について

・お支払い方法は、クレジットカードによる事前決済のみとなります。交通系電子マネー、QRコード決済、現金決済には対応しておりません。

・株主様お食事ご優待券、各種サービス券はご利用いただけません。

ご注文の変更・キャンセルについて

・ご注文の変更・キャンセルはご遠慮ください。
・やむを得ず変更・キャンセルされる場合は、ご注文された店舗に直接お電話ください。

商品の返品について

・お客様のご都合による返品および交換は、原則として承っておりません。

松弁ポイントについて

・松弁デリバリーでお弁当をご予約いただくと、お会計10円毎に1ポイントを付与します。
・松弁ポイント付与対象のメニューは、松弁デリバリーにて取り扱い中のメニュー限ります。
・松弁デリバリーのお会計から、1ポイント=1円にて、10ポイント単位でご利用いただけます。
・ご注文時の価格にご利用ポイントの金額を差し引いて会計させていただきます。
・ポイントのご利用金額は、松弁デリバリー注文時のみご設定いただけます。
・松弁ポイントはお会計後、3日以内に反映されます。
・松弁ポイントの有効期限は、松弁ネット、モバイルオーダー、松弁デリバリーのいずれかの最終ご利用日から1年間です。
・新規登録特典のポイントの有効期限は、獲得日から1年間です。
・新規登録特典のポイントプレゼントは、お一人様一回のご利用に限ります。

よくあるご質問

松弁デリバリーはどんなサービスですか?

スマホ・PCで簡単にキャッシュレス決済にて、宅配弁当をご注文いただけるサービスです。ご自宅に松屋の弁当をお届けします。

松弁デリバリーの対象店舗を教えてください。

対象店舗はこちらからご確認ください。
>松弁デリバリー対象店舗一覧

松弁デリバリーの受付時間・配達時間を教えてください。

ご注文受付時間は10時から20時30分、配達時間は11時から21時です。

松弁デリバリーで利用できる支払方法を教えてください。

クレジットカードによる事前決済のみとなります。今後、その他の決済にも対応を予定しております。

クレジットカードは何枚まで登録ができますか?

3枚までご登録いただけます。

松弁デリバリーで他社ポイントは使えますか?

他社様のポイントはご利用いただけません。松弁ポイントはご利用いただけます。

松弁デリバリーの注文内容の確認はできますか?

決済完了後にお送りする領収書メールにてご確認いただけます。

松弁デリバリーでクーポン、サービス券、優待券は使えますか?

各種クーポン、サービス券、優待券はご利用いただけません。

松弁デリバリーでの注文履歴を確認したい

松弁デリバリーログイン後、画面右上のメニューボタンをタップいただき、
注文履歴の確認より過去3日分までご確認いただけます。
過去3日分以前のご注文は、お送りいたしました注文確定メールをご確認ください。

松弁デリバリーの注文時にカスタマイズなどはできますか?

牛めしのつゆ抜き、つゆだくのみ対応しております。

松弁デリバリーの利用時に店舗が選択できない

松弁デリバリー対応店舗以外は表示されず、ご選択いただけません。

松弁デリバリーで注文した商品を変更、キャンセルできますか?

ご注文の変更・キャンセルはご遠慮ください。
やむを得ず変更・キャンセルされる場合は、ご注文のお受け取り店舗に直接お電話ください。

松弁デリバリーで登録したのに、松弁ネット、モバイルオーダーそれぞれ新規会員登録が必要なのか。

いずれか一つで新規ご登録ください

松弁デリバリーで注文完了後に追加注文はできますか?

はい。ご利用可能です。注文完了後、再度松弁デリバリーの注文画面よりご希望の商品をご注文ください。

松弁デリバリーで「現在地周辺検索」を押しても反応しない。

スマートフォンの設定にて、松屋フーズ公式アプリの位置情報サービスを許可していただき、ご利用ください。

松弁デリバリーの利用時、注文確定時にエラーが表示された

商品・店舗選択中に、対象商品の在庫がなくなった場合や、
対象店舗の受付状態が「受付停止」に変化した場合、エラーが表示されます。
しばらくたって再度お試しいただくか、ほかの商品・店舗を選択ください。

領収書が欲しい

領収書メールを注文完了後、ご登録のメールアドレス宛にお送りしています。
紙の領収書をご希望のお客様は、配達員に直接お申しつけください。
手書きの領収書をお渡しいたします。

現金決済できないのか

松弁デリバリーは、クレジットカード決済のみの対応となっております。現金決済はご利用いただけません。